
 








 川崎医科大学付属病院は何気に
 紅葉に持ってこい!のスポットだと思う。
 ってなわけで散歩がてらに紅葉した木々を
 撮影したきたゾォー!(`・ω・´)
 ちなみにこの撮影辺りからWBで遊び出した。
  続きを読む >>








 今回の一番の大目玉「ライトアップ」。
 人が多かったので三脚禁止でツラかった…。
 だからシャッタースピードを早めまくって
 ぶれないように必死に頑張って撮った( ;´Д`)








 この紅葉狩りで初めてカメラの
 Sモードを使ってみました…!
 細かく見てみると、粗い画質に
 なってるけれども、一つにピントを合わせ
 背景をぼかしたり出来て非常に楽しかった♪








 今年は宝福寺へ紅葉狩り行ってきた!!☆
 この日はライトアップ目当てで足を運んだけど
 三脚がNGだったのでライトアップはあまり
 撮れなかった…しかたがないけど(´;ω;`)グズン
 でも風情ある景色で素晴らしかった!








 9月末にも関わらず半袖で汗がスゴイ!
 木々も紅葉する気配がない地元。
 だけど、県北は違う…!
 もう紅葉し始めててビックリ!
 なので一足早めの紅葉狩り〜☆彡
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM