
 








 「紫陽花、撮ってない!」ということに
 気が付いて、安直な発想で種松山に
 行こうとしたけど、いつも行ってるから
 別の場所へ…ということで笠岡市にある
 長福寺へ行ってきました〜☆彡
  続きを読む >>








 吉備津神社の100円おみくじには
 お守り(?)が入ってて毘沙門天を引いた!
 どこへ入れようか迷った挙句、
 携帯入れにスマホと一緒に入れてる…
 御利益、あるかしら?(´・ω・`)
 ちなみに財布は招き猫がいるからやめた…orz








 吉備津神社へ行ってきた!
 吉備津神社は初めてかと思いきや、
 七五三で来たことあるらしい…
 ハイ、記憶にないよぉー!(´;ω;`)
 吉備津神社には巨大なお猫様がいた。








 去年の11月頃から今日までイルミネーション!
 ということで滑り込みで行ってきた!
 日が完璧に沈む前に着いたので夕暮れの
 グラデーションと一緒に撮ることが出来て
 良かったなぁ〜。こういうのも悪くない!








 牛窓へ行ったらここへ行かなくては(`・ω・´)
 ここのジェラート屋さんはたくさん種類があって
 アイスと言えば抹茶!のスタンスなあたしでも
 絶対にミルク味を食べるほど美味しいのだ★
 ここはマストですね、また牛窓行ったら行く!
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM