
 








 USJはこれで完結!
 最後はハリー・ポッターエリアが
 解放されてたので夜景撮影!
 と思いきや、下の記事に引き続き、
 どの写真もクs(ry)以下、戒め写真集。
  続きを読む >>








 時系列吹っ飛ばして夜のライトアップ!
 下の記事の後、買い物、食事、
 ONE PIECEのショーを見てて
 写真が特になかったんだよね/(^0^)\サーセンw
 だから一気に夜の写真だ、ウェーイ!








 JAWSの後は場内をのらりくらりしてた。
 私が行ったとき、ちょうどUSJxONE PIECEの
 コラボが5周年だったらしく、
 どこやかしこONE PIECEで溢れてたな。








 しばしのぼっち行動も無事終了し、
 アトラクションをこなした友人達と合流。
 友人曰く
 「JAWSなら○○(私のあだ名)なら乗れる!
 と言ったので、JAWSへGO!!☆








 昼食後は、、なんと…!
 でした\(^0^)/
 いや、30ぼっちだったんだけどね!
 
 近づいてるような気がするぅー♡
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM