
 








 最後は猫好き必見☆「招き猫美術館」!
 尾道旅記録はこれにて終了!
 こじんまりとした美術館でたくさんの
 招き猫が出迎えてくれました♪♪
 屋内撮影禁止のため屋外のみの写真。
  続きを読む >>








 時々急な坂をパンプスで下りました。
 坂道を知ってたらスニーカーで
 行ってたのになぁ〜なんて思ったり。
 以降、撮影はスニーカーで
 行くようにしました、とさ。








 千光寺からゆるやかな下り坂が
 続いてるので、お寺の中を通りながら
 下りました。その道中の写真を。








 お願い地蔵に願い事を書いてきました。
 お地蔵なので丸坊主なのは当たり前だけど、
 この地蔵の後頭部に顔を描いちまった…
 御利益ないことをしてしまったな、と
 只今反省しております(´・ω・`)








 ロープウェイで下に降りようとしたけど
 晴天だし、せっかくということで
 千光寺を通って坂を下ることに。
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM