
 








 岐阜の旅記録はこの記事をもって終了!
 いやぁ〜、撮ってないようでいっぱい撮ってた。
 これでも自分の中でいい写真を抜粋したので
 本当はまだまだあります…苦笑
 ゆるゆる長々連載(?)したけど、
 読んで下さった皆様、ありがとうございました!
  続きを読む >>








 岐阜の旅記録も佳境に入りました!!☆
 この旅行は2014年11月の話だけど、
 書いてるのはな・な・なんと!2015年3月…!
 相変わらずのんびり書いた結果、意外と月日が経ってた…
 最後はまたまた高山市の街並みです。
 もうしばらくお付き合いして下さいませ♪♪








 飛騨高山を見たあとは、高山市の古い街並みに
 戻って、櫻山八幡宮に行ってきた!
 写真は撮ってないけど、ここのお御輿が
 見るだけでも迫力があって、本番の
 お祭りはもっとスゴイんじゃろうなぁ〜☆彡








 高山陣屋の後にご飯を食べてその後に
 飛騨高山を見てきました。
 なぜかレンズが汚れてたり、設定を
 トイカメラにしてておかしな写真が
 撮れてしまってるけど、山頂の雪が見えて
 いただければ何よりですm(._.)m








 ひたすら広かったな…
 けど、撮影禁止場所以外は撮れたので
 移動&撮影に必死になってたな( ;´ω`)
 今度はお庭を中心に載せます☆彡
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM