
 








 今回の博多はくるりのライブのみで
 他は行ってない…というかほぼ
 とんぼ帰りの旅(?)だったな(´・ω・`)
 だから駅ぐらいしか写真がないっす。
 この日も始発の新幹線で岡山に戻った。
 人があまりいなくてビックリ!(当たり前)
  続きを読む >>








 博多には年に何回かちょこちょこ行くけど、
 当たり前だけれどもやっぱり都会だね。
 大都市ですわ。って来る度にいつも思う。
 また来年もこの時期に行けたら
 いいなぁ〜なんて思ってる**








 この時期になると博多駅はライトアップするね。
 去年は違う時期に博多に行ったから
 見られなかったけど、今年はタイミングが
 良かったから無事見られることが出来て
 良かった!ちなみにこの日はくるりの
 「金の玉、ふたつ」に行ってきました♪♪
  続きを読む >>







1

きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM