
 








 赤レンガ倉庫を楽しんだ後は
 一瞬「よこはまコスモワールド」に
 行ってきた…一瞬ね(←ここ重要w)
 行ったというよりかは
 「くまさんのカステラ」が気になったから
 それ目当てで一瞬入ったw
  続きを読む >>








 お昼ご飯は赤レンガ倉庫の中の
 ピクニックコートに「KUA 'AINA」で
 巨大ハンバーガーを食べた!
 赤レンガ倉庫のピクニックコート…
 フードコートがオシャレ過ぎて
 ビックリした…。こういうものなのか。








 赤レンガ倉庫の中にあるお土産屋さん、
 楽しかったぁ〜♪♪(*´∀`)
 どう言えばいいんかな…お土産と言えば
 「コレ!」っていう定番商品ではなく
 少しばかり変わった物がたくさんあって
 見てるだけでも楽しかった!








 横浜と言えば赤レンガ倉庫!
 いっぺんは行ってみたかったので
 今回足を運ぶことが出来て良かった◎
 美味しいお店には朝から長蛇の列が
 出来ててビックリした…
 さすが都会だ!イラには出来ない(^p^)








 横浜港に足を運びました(*´∀`)
 先ほども書いたけど生憎の曇天で
 本当にパッとしない写真ばかりでショック。
 次回は晴れてるときに行きたい!
 ちなみにこの日は横浜マラソンやっとった!
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM