
 








 この記事をもちまして福岡旅…
 「海の中道海浜公園」は終了となります。
 一日中いたかったけど、午後からは
 スピッツ 横浜サンセット2013を観に
 T・ジョイ博多へ行きました。たまたま
 この期間に博多で上映でラッキーだった☆
  続きを読む >>








 写真を編集してて思ったけど、
 赤い花を撮るってなかなか難しいね!
 なんというか、色をきつくすると
 下品な花に変貌を成し遂げてしまうし、
 薄くなると幸薄そうな花になるし…
 今後の課題だな…赤い花をキレイに撮る!








 おそらく金魚草だと思われるんだけど
 金魚草って何気に可愛いよね(*'д'*)
 だけど、Googleの画像検索で
 「金魚草」というワードを打ちこんでみたら
 シュールなキャラクター(?)が出て
 ちょっとショックを受けました(´・ω・`)








 この花なんて言うんだろう?(´・ω・`)
 お釈迦様が座ってそうなイメージがある。
 若干、蓮の花と勘違いしてると
 思われてもおかしくない一言じゃけどw
 この花は花よりもツボミの方が可愛い。








 花の紫色がいい感じに出てる!
 (自分で言うなYO/(^0^)\サーセンw)
 本当にデイジーは可愛い花だな。
 うむ、これを機にデイジーを習得した!
 これからは一目でデイジーが分かるぞ!
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM