
 







 自己満足レポートの次はご飯!はい、会場に到着してステージよりもフードコートに突っ走っていった人がここにおりますwまぁ、腹ごしらえっていうヤツですよ(*´・д・)
  続きを読む >>







 7/25の部が終わって宿に戻ったらなんと午前2時!(゜д゜)ヒィー 言うまでもなく、翌日(とは言い難いw)寝坊してしまって[Alexandros]が見られなかったという失態を犯した\(^0^)/…いや、いいんだ、MONSTER baSH 2015で見るからいいんだって暗示をかけて会場へ行きました。以下、自己満足レポート二日目!







 来たる7月25、26日、ついにFuji Rock Festival'15に行ってきました━━(゜∀゜)━━ッッ!!!!!念願のFuji Rock!!今年は大好きなアーティストがゾロゾロ来日してたんでいてもたってもいられず、岡山から行って来たぞぉ〜!イエーイ、ぼっち参戦\(^0^)/周囲に洋楽大好きな方がいないんで渋々ぼっち参戦だったけど、なんとか無事生還出来て良かった(←)二日参加してきたので二日分のレポートとご飯記録を書きます(`・ω・´)まずは、7/25のことー!








 引き続きライブレポート。
 写真ブログというよりも、音楽ブログへと
 変貌を成し遂げてるようだけど、ライブレポは
 これにて一旦おしまい。
 ってなわけで、5/9はMr.Childrenのライブへ
 行ってきました。あたしと言えばミスチルw







 VIVA LA ROCK 2015 5/4の部を終了した後、ALL NIGHT VIVA LAに参加してきました。文字通り、ALL NIGHT…午前2時ぐらいまでDJを楽しんできました♪♪実はと言うとDJのイベントは今回が初めてでした!いやぁ〜、楽しかったよ!それと同時にDJをやりたい!っていう気持ちにはなったものの、アーティストやら音楽をあまり知らないからまだまだだなって思ったり(´・ω・`)DJ憧れるなぁ〜☆彡
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM