
 








 うむ、ひまわりの撮影はナチュラルが
 一番ですな…花びらの色を意識し過ぎたのは
 ちょっとした失態だったな( ;´Д`)
 ちなみにまだひまわりの旬ではないようです。
 8月初旬がひまわりの旬だと思われるので
 気になる方は是非!一足先にお邪魔しました♪
  続きを読む >>








 ひまわりの撮り方についてさらに注文を
 付け加えると、青空にドーンと咲いてる
 ひまわりが一番印象いいし、元気があるね。
 っていうのを記事にまとめてて思った(遅いw
 来年、ひまわりを撮りに行く機会があったら
 そうやって撮ろう!








 ひまわりを撮ってて思った、気付いた(?)けど
 青空+ひまわりが一番いい写りをしてるね!
 (悪魔でもあたしの感想だけどw)
 そのことに気付くまで多少時間がかかったけど!
 やっぱり夏の花だけあって青空が似合うよ☆








 今年は備中国分寺に続いて
 笠岡ベイファームのひまわりを見られて
 良かったです!…けど、先日の台風の影響で
 倒れてるひまわりがチラホラ見受けられて
 台風の爪後ってなかなか残酷ですな。
 自然の力はどうしようもないけど…。








時計草が一輪だけ咲きました。

 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM