
 








 猫の目線で撮ってみました。
 この猫のポーズ(?)が個人的にツボってる。
 猫は何をしても可愛いのぉ(*´ω`)
  続きを読む >>








 単焦点レンズの使いこなし練習がてらに
 猫を撮る!撮る!撮りまくる!
 やっぱり、夜は猫の目の瞳孔が開いてて
 昼間の蛇の目よりもこっちの方が可愛い!
 けど、夜なだけあって暗いし、
 黒猫だから余計に暗くなってしまう…orz








 いつもこのスペースにパソコンを
 収納してるんだけど、パソコンを
 使ってる最中に猫が入ってくつろいでたw
 猫って相変わらず狭い場所が
 好きだよなぁ〜、あたしも好きだけど!








 6月半ばに風邪をひきました、猫が。
 高熱が出て目もウツロで棺桶に片足突っ込んでる
 ほどの瀕死状態でした( ;´Д`)
 けど、動物病院に通うなりなんなりして
 いつも通りの元気なお猫様に復活!
 いやぁ〜、元気になって良かったよ!!☆










夕暮れのおかげで何も設定してないのにセピア調で撮れた!
ちなみに単焦点レンズのれんsy(強制終了)
 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM