
 








 時の流れは残酷…!仕事とライブに
 追われてもう4月末だとかビックリしとります。
 それはさておき、3月末にmt工場見学に
 行ってきました♪♪今や大爆発的ヒットしてる
 マスキングテープ。マステ好きには
 堪らない素敵なイベントでした(*'ω'*)
  続きを読む >>








 下の記事で所用で牛窓の方へ行ったと書いたけど、
 その所要というのが中村佑介「NOW」サイン会が
 岡山県赤磐市のTSUTAYAであったのでそれに行ってきた!
 実は去年の6月大阪府であった「きららちゃん」のサイン会
 にも行ってて(Link)、これで2回目のサイン会〜♪♪
 な、なんと…!去年大阪でお会いしたことを
 覚えて下さってて、涙が出そうになりました(´;ω;`)ウッウッ
 今回も女性の絵とサインと私の名前をサラサラ〜と
 書いて下さりました♡これは、もうね、家宝だわ。








 この記事を書いてるのは2015年4月末だとか(^p^)ー
 「ルミナリエを撮るぞぉー!」というスタンスで
 行ったのが大間違えだったというのを学んだw
 とにかくね、人が寿司詰め状態だし、
 ムスカ大佐の名言を言いたくなるほどの人!
 三脚を忘れたのが幸いだったかも…。








 動物園…十何年ぶり…いや、二十何年ぶり?
 というぐらいに行ってきました。
 しかも、日中じゃなくて夜…Night!!!
 それと同時に脳内に菅野美穂の
 「ZOO〜愛をください〜」が流れてた。








 イラストレータ・中村佑介さんのサイン会へ
 大阪まで足を運びました♪♪
 いやぁ〜、田舎っぺからすれば大迷宮過ぎて
 迷子になりかけ、いや、いい年して
 迷子になりました…orz
  続きを読む >>







1

きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM