
 







 カメラを修理に出して早2週間、
 
     

 先週の記事では「カメラが壊れた」とご報告したのですが、その一週間後カメラ帰宅!修理費用は伏せるけど(←)、無事いつものカメラが帰ってきてひと安心。そして保証書までもらっちゃった( ;´∀`)ここに書いてなかったけど、カメラが入院中実は新しいレンズを購入しました!(`・ω・´)
 ってなわけで、早速いつもの公園へ撮影しに行きましたぁー!!☆けど、いつものごとく写真の整理が追いついてないので記事は後日更新となります(´・ω・`)リハビリ兼おNEWのレンズの試し撮り…目的な撮影だったな…レンズの使い方が分からなかった…(ぇ)んで、いつしかの記事にも書いたけど、花の撮り方がワンパターン化してきてしまってるからそこをどうにかしないといけないのが今後の課題。あと、全体的に撮るのが下手過ぎる…orz それも課題。来月は紫陽花シーズンなんで、この課題をクリア出来るように日々精進したいです。
 







 お久しぶりです。GWも終わって早一週間が過ぎ去ってしまった今日の今頃。実はと言うと、GW中…
\(^0^)/オワタ

 カメラを壊したのは…5月1日の出来事でそのあとライブ三昧の日々でなかなか更新ができず、いつも読んで下さってる皆様にご報告が遅れてしまいました。ということで5月1日以降撮影に行けてない…いや、行けない状態となっております…。自損事故なので自業自得以外何者でもないんだけどね(;´・ω・`)5月と言えば、藤の花、ポピー、バラ…いろんなお花のネタが豊富な時期なのに、、畜生ー!\(^0^)/あっ、言うまでもなく修理に出しました。SONYの工場稼働が5/11からなので5月いっぱいは修理にかかるかも…?と言われました。。。5月末まで長い、嗚呼、長い!( ;-ω-)
 とりあえず、5月1日までにチラホラ写真を撮ってたのでそちらの方をのらりくらり更新しとけばカメラは帰ってくるかなぁ〜?なんて思ってます。はぁ〜、にしてもショック。ふと去年はどうだったのか見てみたら、体調崩しててこれまた撮影に行けてなかったのね…orzあたしの中で5月は呪われてるのだろうか…。そんな呪いネタを吹き飛ばして更新します。小言を読んで下さり、ありがとうございました。以上、あたしの近況報告でした!!☆
 







 …なんと!本日3月22日…Left to my own devicesは1周年を迎えました!Σ( 'д' )
いやぁ〜、自分でもものすごく驚いてますよ、マジで!このブログと言えば、顔見知りの人と検索などで辿り着いた不特定多数の方に読まれてる(らしい)のですが、しやすくめやすい…言うなれば飽き性の私がここまで続くとは思いもせんかったYO\(^0^)/おそらく、細々を見て読んで下さってる方々のおかげで地道に続いてるのかもしれない…本当にありがとうございます!

 画像は、いつも遊びに来て下さってる方に感謝の意を敬して、2014年度に撮影したお気に入りの写真をダイジェスト版にしてみました。去年の記事をザザッと斜め読みしたけど、自分の1年前の記録があるってな気分になるよね!しかも、こんなグローバルな世界に浮遊してるとかさらに不思議な気持ちになりました(^p^)
 写真をまとめてて思ったけど、やはり去年と言えばイギリスに渡航したこと(Link)が非常に大きかったのでイギリスの写真が多かったな…。ちなみに誰も興味のない情報としては世界情勢を見れば分かりますが、(重要なことなので2回w)渡航したい気持ちは山々なんですけどね…早く世界平和になることを願うばかりです。

 続いて、なんと…!このブログ、毎日チマリチマリとアクセスして下さる方がいらっしゃるそうです!Σ( 'д' )基本的に平日はお仕事で土日に更新というスタンスにも関わらず、毎日昼夜関係なく細々とアクセス数があるみたいで非常に嬉しい限りです。・゜(゜´ω`゜)゜・。それと同時に平日見に来て下さってる方に何も更新してないのは少しばかり申し訳ない…という気持ちがあったりもします。そこで!ミニコンテンツといたしまして、つなビィ!開設(Link)することにしました!去年一時期やってたんだけどねwつなビィでは基本的に携帯電話から更新しようかと企んでいるので平日そちらで楽しんでいただけたらな!と思います。

 以上!長々なってしまいましたが、今年度ものらりくらりのらり更新していこうかと思いますのでよろしくお願い致しますm(._.)m
 








あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 
 お久しぶりです。サラっと何事もなかったかのように新年のご挨拶をさせていただきましたが、ブログを放置してたらいつの間にか2015年が明けてましたね。言い訳をしてしまえば、ひたすら遊んでたorひたすら体調を崩す毎日を送ってたせいかブログまで手が回りませんでした。そのため、ブログが9月の中途半端な記事でぶったぎった状態になってましたね…。その間、本当にブログのことを放置してたわけではなく移転などを企んでたのですが、なかなか良い移転先が見つからなかったのでこの地に戻ってまたのらりくらり更新しようということにしました。
 2015年ということで今まで撮った写真(2014年)は目を瞑って、新たに撮った写真を載せていこうかなぁ〜なんて考えたりしたのですが、今まで撮った写真を日付詐称して載せます。だから、最新の写真と過去の写真を同時進行で更新になるのかな?(そんなことが出来るのだろうか、いや出来る!)なので、古い記事を見たい方はお手数でございますが、記事を遡って見てやって下さいm(._.)m

 ではでは、2014年同様にのらりくらりマイペースに更新していきますが、よろしくお願い致します!
 







1

きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM