
 








 直島記録最終回!笑
 写真を撮ってるようで撮ってなかったし。
 撮ってないようで撮ってた。
 最後は夜ごはんを食べた後に寄ったカフェ。
  続きを読む >>








 ベネッセ美術館…というよりかは
 宿泊施設やお土産屋さん近辺にある
 たち。








 お昼ご飯を食べて、
 安藤忠雄・地中美術館ベネッセ美術館
 行ってきました〜!と言っても、両方撮影禁止NG
 これだけはしかたがない( ;´Д`)
 なので、穏やかな瀬戸内海の写真を!







 
お昼ご飯は「」でいただきました(*´∀`)
私が注文したのはカレー(名前を忘れてしまった;)で、
シーフードたっぷりさかなほどよいカレーで美味しかった♡

お店自体広くはないけど、畳のお部屋で非常にオシャレでしたハートヤッタv
このカフェの売りが「まったりできる」みたいなコンセプトなのですが、
本当にまったりくつろげました♪♪
しかも窓からはが見えて素敵な場所&空間でした★
また直島に行く機会がありましたら行きたいなぁ〜**
 








 家プロジェクト移動中、
 いたるところに可愛い小細工がされてたりして
 とても楽しかったです(*´∀`)
 隅から隅まで楽しめる島です♪♪
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM