一定期間更新がないため広告を表示しています

 







 VIVA LA ROCK 2015 5/4の部を終了した後、ALL NIGHT VIVA LAに参加してきました。文字通り、ALL NIGHT…午前2時ぐらいまでDJを楽しんできました♪♪実はと言うとDJのイベントは今回が初めてでした!いやぁ〜、楽しかったよ!それと同時にDJをやりたい!っていう気持ちにはなったものの、アーティストやら音楽をあまり知らないからまだまだだなって思ったり(´・ω・`)DJ憧れるなぁ〜☆彡
  ALL NIGHT VIVA LA、楽しかった〜って言いつつ、凛として時雨のピエール中野さんと鹿野敦さんのDJしか参加できんかった(´・ω・`)というのは、シャワーが激混みで風呂上りに行ったら終盤だったっていうのがな…こればかりはしかたがないんだろうけど、そこがちと残念だったなぁ〜。

 DJで流れた曲をあまり覚えてないけど、とにかく楽しかった!笑いが止まらなかったし、音楽無知人間でもメジャーな曲を流してくれたおかげで非常に楽しめた。DJっていうのもただ単に自分の知ってる曲を流すだけではなくて、みんなが知ってて乗りやすい曲も流さなきゃだし、逆にベターな曲ばっか流すのもしつこくなるからそこらへんの加減が非常に難しいんだろうなって思った。いいなぁー!DJ!いっぺんでいいからやってみたい。けど、やる前に自分の中の音楽の引き出しを今以上にもぉーっと増やさなきゃって思う。うむ、思う。「思う」「思う」ばかりで小学校の作文か!ってツッコミを入れたくなるけど、思うのだぁー!
 最後に鹿野さんが登場したわけだけど、連日声を出し過ぎてるせいか声がカスカスだったな…カスカスになりながらもみんなを盛り上げようと必死にしてた姿に感動しました(´;ω;`)ウッウッのちに鹿野さんが毎週火曜日にラジオをやってることを知ったので何もなければ火曜日はラジオを聴いて一日を終えてます。

 そんな感じでALL NIGHT VIVA LAが終了したんだけど、これ…実はこのALL NIGHT VIVA LA…さいたまスーパーアリーナに泊る特典(?)付きw東北大震災で被災した方たちがさいたまスーパーアリーナで避難してたらしく、それの恩返し(?)的なイベントということで格安で泊まれるプランでした。んで、そんなアリーナにホテルみたいな部屋があるのか?って問いたくなるけど、言うまでもなくないよ。…んだったら、どうやって寝たんだよ?っていうと、椅子で寝ました椅子で。その椅子が180°開脚する椅子だったので座って後ろに倒れたら、あら不思議!簡易ベットになるじゃないの!っていうことで椅子で寝ました。んが、しかぁーし!寝れんかったぁー!( ノ∀` )アヒャヒャ疲れはピークに達してたんだけど、何よりも椅子から転がり落ちるのではないのかという不安に駆られてあまり熟睡が出来なかった。あと、配布された毛布が気持ち小さかったせいか足がはみ出て足が冷たくなったりして、さらに不眠を加速させてたなw

 そんなこんなんで夜が明けて午前6時過ぎにアリーナを後にしました。そして、これで私の中のVIVA LA ROCK 2015が終了しました。ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(._.)mなかなか濃いGWを過ごすことができて非常に良かったし、お気に入りのアーティストが出来てさらに満足でした。次回のフェスはFuji Rock!大好きな洋楽勢がゾロゾロ来日するのでとっても楽しみ♪♪







 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM