
 








 ひまわりを撮ってて思った、気付いた(?)けど
 青空+ひまわりが一番いい写りをしてるね!
 (悪魔でもあたしの感想だけどw)
 そのことに気付くまで多少時間がかかったけど!
 やっぱり夏の花だけあって青空が似合うよ☆
 



(↑)たまたま静止していたハチが飛ぼうとする瞬間をとらえたミラクルショットw



(↑)モンシロチョウとハチのコラボレーション…これまたミラクルショットw






ひまわりの花びらの色を強調しようとして黄色を入れ過ぎて
陳腐な作品になってしまったことを後悔( ;-ω-)
っていうのをここで気が付いたので以後の記事は改善しました!
(最後の一枚は改善しましたw)

***

おまけ:台風の被害をくらったひまわりたち(´;ω;`)



ちょっと分かりづらいけど、ドシャーっと横に倒れてしまってます(´・ω・`)
それでもめげずに咲こうとしてるひまわりの根性に脱帽ものです。







 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM