一定期間更新がないため広告を表示しています

 







 自己満足レポートの次はご飯!はい、会場に到着してステージよりもフードコートに突っ走っていった人がここにおりますwまぁ、腹ごしらえっていうヤツですよ(*´・д・)
 
 初日に食した晩御飯。
 MUSEが待ち構えてたから、結構パンチのあるガッツリ系を行こうと思った結果、インドカレーになりました。おそらく本場のカレーを超甘めにしてくれてると思う。味は、甘かったけどこの甘さはきっと野菜が煮込まれ過ぎて溶けてしまってるのと、特殊な調味料だろうな。鶏肉も味がしっかりしみてて柔らかくて美味しかった♡(*´ω'*)

 二日目ー!
 会場に向かわずマッハで向かった。もうね、喉がカラッカラになっててとにかく水分が欲しかった。けど、水分だけでは足りなくてそれプラス何か味っけがあるもの…と考えた結果、トルコアイスが乗っかったかき氷を食べました。トルコアイスを食べたのは初めてなんだけど、お餅が入ってるのか?っていうぐらい伸びる、伸びる、伸びる!かき氷はサクランボ味で、ちょっとした酸味がきいてて美味しかった!これにて水分補給完了ー!ちなみに横のステージでキュウソネコカミが演奏してて、本人たちは見てないけど、音漏れを楽しんだw
 
 越後名物で厚揚げの中にミンチなどの具が入った食べ物。
 厚揚げがカリカリに焼かれてて、中身の具がスパイスあって美味しかった!数量限定だったけど、自分が行ったときまだあって良かったよ!もう一つ買えば良かったな…←
 わ…忘れてしまった\(^0^)/
 なんだったけな…クレープじゃないんだけど、ものすごい厚手の生地で中身はチーズ&ハチミツで美味しかった!たまたまだったんだろうけど、あたし以外外国人客で溢れてたw

 フェスフードは以上!
 あんまり食べてないな…一人っていうのもあったし、何よりも前列ばっかにいたもんだから、なかなか簡単に移動ができなかったんだよね('・ω・`)こればかりはどうしようもない← お店も数えきれないほどいっぱいあったし、点でバラバラにあったな。でも、そこそこに食べられたので満足!







 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM