
 








 いつもこのスペースにパソコンを
 収納してるんだけど、パソコンを
 使ってる最中に猫が入ってくつろいでたw
 猫って相変わらず狭い場所が
 好きだよなぁ〜、あたしも好きだけど!
  続きを読む >>








 6月半ばに風邪をひきました、猫が。
 高熱が出て目もウツロで棺桶に片足突っ込んでる
 ほどの瀕死状態でした( ;´Д`)
 けど、動物病院に通うなりなんなりして
 いつも通りの元気なお猫様に復活!
 いやぁ〜、元気になって良かったよ!!☆









 








 こっそりカテゴリの「Flower」を
 2014年度版と2015年度版に分けてみた!
 今年は結構撮ってるんだなぁ〜って
 一人で関心しました(*´ω`)
 下半期もたくさん撮れたらいいな☆彡








 偏光レンズを入れて撮ってみました。
 バックに五重塔を入れてみたんだけど、
 ピントが五重塔に合ってしまって
 ひまわりが脇役で五重塔が主役に
 なってしまった件について…。
 逆が良かったなぁ〜。








 あっ、書き忘れてしまったけど
 ミツバチがチョロチョロ一緒に写ってます。
 ブログに投稿する関係で写真を圧縮して
 しまって、ミツバチのフサフサの毛(?)とか
 ミツバチの細かい部位が伝え切れないのが
 残念(´・ω・`)
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM