
 








 なんと!もうひまわりが咲いてた!
 まだ6月だぞぉ〜!(書いてるのは7月)
 去年は7月末に行ってたから(Link)
 早咲きのひまわりだったのかしら?
 去年のひまわりの写真見てたら
 どれもピンボケしてたのね…orz
  続きを読む >>








 裏山を散策してたら長福寺に到着!
 ここって寺…というよりか民家…?
 そんな感じがしたので中まで入らず
 手前にある紫陽花だけ撮った(小心者w)
 今年も無事紫陽花を撮ることができて
 良かったです(*´ω`)








 「紫陽花、撮ってない!」ということに
 気が付いて、安直な発想で種松山に
 行こうとしたけど、いつも行ってるから
 別の場所へ…ということで笠岡市にある
 長福寺へ行ってきました〜☆彡









満月のピークが過ぎ去って新月になろうとしてる月。
以降、多忙だったり天気に恵まれることなく撮ってないです。
早く梅雨明けして欲しい(´・ω・`)
 








 ここらへんがまん丸お月さまの
 ピークだったかもしれない。
 普通に撮るのがつまらなかったから
 月に色を入れて撮ってみた!









「まん丸」って言うと「忍ペンまん丸」を思い出すのはあたしだけ…?
 








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM