
 










夕暮れのおかげで何も設定してないのにセピア調で撮れた!
ちなみに単焦点レンズのれんsy(強制終了)
 








 この記事を書いてるのは6月末なんだけど、
 この時期…単焦点レンズに慣れるために
 色々と試し撮りしてたな…wってなわけで
 次の練習台は我が家のニャンドル。
 おそらく「ご飯、出せ!」ってぐずってた時。








 家の人が花束をもらってたから
 単焦点レンズの練習がてらに撮った!
 花束って言えばSuperflyの
 \愛を込めて花束を/でしょ♪♪
 ちなみに思うように撮れんかった(^p^)








 この季節になると月の高度が下がって
 撮りやすいから好きです(*'д'*)
 レンズが普通だからそこまで詳しく
 細かくは撮れないけど、それでも
 クレーターが分かるぐらい撮れるので
 非常に楽しいです♪♪







 カメラを修理に出して早2週間、
 
     

 先週の記事では「カメラが壊れた」とご報告したのですが、その一週間後カメラ帰宅!修理費用は伏せるけど(←)、無事いつものカメラが帰ってきてひと安心。そして保証書までもらっちゃった( ;´∀`)ここに書いてなかったけど、カメラが入院中実は新しいレンズを購入しました!(`・ω・´)
 ってなわけで、早速いつもの公園へ撮影しに行きましたぁー!!☆けど、いつものごとく写真の整理が追いついてないので記事は後日更新となります(´・ω・`)リハビリ兼おNEWのレンズの試し撮り…目的な撮影だったな…レンズの使い方が分からなかった…(ぇ)んで、いつしかの記事にも書いたけど、花の撮り方がワンパターン化してきてしまってるからそこをどうにかしないといけないのが今後の課題。あと、全体的に撮るのが下手過ぎる…orz それも課題。来月は紫陽花シーズンなんで、この課題をクリア出来るように日々精進したいです。
 








 単焦点難しいと言いつつも
 去年のと見比べてたらマシになったようなw
 去年はカメラの使い方がいっこも
 分からなかったし、全てAUTOで撮ってたもん。
 それに比べてMで撮るようになったから
 ちょっとは進歩したはず。あとはセンス!
  続きを読む >>








きょうのあいさつ
本家裏ブログ。

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Selected Entry

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM